FC2ブログ

美少年とショタを愛するゲイの腐日記

美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイが綴るBL日記です。二次元から三次元まで、幅広く作品を紹介していきます。ホモを生き甲斐に今日も頑張ります!!(18歳未満は閲覧しないでね❤)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


BODY&SOUL #03 TO-RU5 TO-RUの初タチ!!~青髪ピアスタトゥーの童顔美少年が咲耶君のピンクアナルをガン堀り!お互いのペニスをフェラチオし合う69もエロ過ぎ!



TO-RU君は、青い髪に口ピアス多数、しかも腕にはタトゥーという、ちょっと怖い風貌をしています。街中ですれ違ったら、パッと見で彼を避けてしまうかもしれません。ですが、よくよく彼の顔を見てみると、あどけなさの残る童顔で、色白の奇麗なお肌です。髪で隠れている目の奥からは、キラキラとした好奇心旺盛な光がのぞいています。TO-RU君は、バンド崩れの怖いお兄さんではなく、僕のようなショタ好きをも魅了する美少年なのです!カワイイ!

そんなTO-RU君は、既にタチ役として、他の男の子たちをガンガン掘りまくっていたのかと思いきや、どうも今回が初タチらしいのです。「ホントかよ~?」と疑念を抱きながら見てみました。確かに彼の挿入までの流れや腰の振り方等、少しぎこちない気がしましたね。彼なりの演技かもしれませんが、初タチの初々しさは本物であると信じたいと思います。積極的なイメージの強いTO-RU君が初めてアナルに挿入するシーンはハラハラドキドキの連続でした。

TO-RU君を優しく受け止めるのは、正統派美少年の咲耶君!僕は、これまで何度彼にお世話になったことか……。咲耶君の笑顔を見ただけで僕の股間は反射的にフル勃起、彼の声が聞こえただけてシットリとカウパーが滲みます(大げさ!(笑))僕は咲耶君のファンなんですね!

その咲耶君のピンクアナルがTO-RU君の危なっかしいオチンチンをリードします。男根を根元まで咥え込んだ括約筋をキュッと引き締め、何とか受け入れようとしますが……普通に痛がっています。そんな痛みをも超越して、咲耶君のペニスはしっかりと屹立しています。たとえ痛くとも、好きな男の子のモノから来る痛みですから、咲耶君にとってはむしろ快感なのかもしれませんね。ウケとしての役割をキチッと果たす彼の姿を見て、僕は更に彼のことが好きになりました。

もちろん、アナルセックスに至るまでの経緯も抜きどころ満載です。二人の美少年が、挿入前に体の相性を確かめ合い、互いの体液で馴染ませていきます。舌を絡ませ合うディープキスから始まり、TO-RU君が咲耶君の乳首を舐め、お礼に咲耶君がTO-RU君のペニスをフェラチオします。そして、69の体位になって、お互いの男性器を咥えて、舌先で愛撫し始めます。ジュボジュボという唾液の絡む音さえ、二人の思いやりが奏でるBGMのように感じられました。美少年同士の相互フェラは、観る者を幸せな気持ちにさせてしまうから不思議です。願わくは、僕も二人の男根を咽喉元まで咥え込んでみたいです。

こうした準備をした上で、TO-RU君は初タチに挑戦するわけです。こんな恵まれた条件でウケを初体験できるなんて、TO-RU君は最高の幸せ者です!今回の経験を活かして、今後はタチとウケの両方で頑張ってもらいたいですね!TO-RU君のことも応援していきます!!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

10:00 | トラックバック(*) | リアル美少年 |TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

優良ゲイホモレーベル

メンズキャンプ Acceed AXIS PICTURES シスト バディ スーパースリー ライクボーイズ 美少年出版社 CRAZY MOON SILK LABO

最新記事

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん

Author:しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん
美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイです。BL(ボーイズラブ)ややおいをオカズに妄想を膨らませています。僕自身、アナルセックスには抵抗がありますが、フェラチオには興味があります。美少年の包茎チンポをしゃぶって精液を飲み干したいです。ガチムチマッチョやポチャ体型の男性、おじさん、オカマさんは苦手です。

検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

オススメ同人ランキング

ホモォな呟き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。