FC2ブログ

美少年とショタを愛するゲイの腐日記

美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイが綴るBL日記です。二次元から三次元まで、幅広く作品を紹介していきます。ホモを生き甲斐に今日も頑張ります!!(18歳未満は閲覧しないでね❤)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


今日のおかず ボクカノ~僕が男の娘を愛した経緯について~家庭教師が目撃した姉妹の性的折檻から発展するショタ女装子との濃厚セックス!男の娘のハーレムを実現できるか?

[はにぃぽっと/じぃすぽっと] の【今日のおかず ボクカノ~僕が男の娘を愛した経緯について】

主人公の家庭教師・聖人は、気弱でおっとりした姉の瑞貴と勝ち気でちょっと乱暴な妹の悠生の姉妹(?)を教えることになります。悠生は、初対面の聖人に対して、「童貞」を連発するくらいの毒舌っぷりです。一方、瑞貴はモジモジとした感じで、学習能力に関しても悠生に劣り、どことなく頼りなさげな雰囲気を漂わせています。

そんな姉妹の衝撃的な場面を、聖人は目撃してしまうのです――夜中に、悠生が瑞貴のお尻を引っぱたいて、性的な折檻をしていたのです!悠生の執拗なスパンキングとアナル弄りで瑞貴が失禁してしまう光景を目の当たりにして、聖人は心を痛めます。翌日、彼は、姉妹に昨夜見たことを話します。その夜、瑞貴は聖人の部屋に潜り込み、彼のチンポを咥えます。教え子のフェラチオに興奮した聖人は瑞貴の顔面に思いっ切り射精しました。そこへ悠生が現れて……

最初のうちはロリっぽい展開で微妙ですが、途中で瑞貴と悠生が男であることが判明し、いよいよ「男の娘2人×童貞家庭教師」の濃厚な展開が始まります!

特にオナネタとして重宝したのが、黒下着姿で悠生が聖人を誘惑するシーンです。誘惑に負けた聖人は騎乗位で悠生とセックスを始めます。散々「童貞」とバカにした男にアナルをガンガン彫られて、高飛車な悠生も、大人顔負けのズル剥けチンコを勃起させています。プレイ後、女装させられて父親にレイプされたという悠生の暗い過去も明らかになります。が、それを明るく割り切ってしまう彼女(彼)の前向きさには、ちょっと心打たれましたね。しかも、瑞貴を女装させた理由は……(これはゲームを実際にプレイして確認してください(笑))

エンディングは3種類用意されているそうです。聖人×瑞貴×悠生のハーレム3Pで終了するパターン以外にも、瑞貴END、悠生ENDもあるそうなので、今度時間のあるときにまたチャレンジしてみようと思います。

正直なところ、それほどシナリオが上手いとは思いませんでした。聖人の一人語りが妙に理屈っぽくて鬱陶しかったです(だから、いつまでも童貞なんだよ!(笑))悠生が瑞貴を折檻するシーンや瑞貴や悠生が聖人と性交するシーンではやたらと淫語が多くて、「えっ?この男の娘達って一体何歳なの?」と思ってしまいました。そして、彼女(彼)達のズル剥けペニスを見て唖然としてしまいました。個人的には、未成年なら終始包茎チンポで頑張ってほしかったです。

……と、ここまで批判的なことばかり書いてきましたが、『今日のおかず ボクカノ~僕が男の娘を愛した経緯について』が嫌いなのかと問われれば、「むしろ好きです!」と応えます(笑)何しろ男の娘しか登場しないショタ作品は珍しいですからね。理屈抜きで僕の股間が反応しまくって、姉妹が男バレした後からは、いつの間にかパンツの中がしっとりとカウパーで濡れていました(笑)特に、聖人が瑞貴にオナホでオチンチンを扱かせながら、アナルを弄る場面が興奮しました。先生が教え子の男の子に卑猥なことをするのですから、そのシチュだけで3回は抜けました。僕の亀頭がヒリヒリしてしまいました(笑)

お値段がとても安いので、ショタ好き・男の娘好きはダウンロードして損はない作品でした。オススメです!!

[はにぃぽっと/じぃすぽっと] の【今日のおかず ボクカノ~僕が男の娘を愛した経緯について】
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

20:30 | トラックバック(*) | 男の娘・女装子 |TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

優良ゲイホモレーベル

メンズキャンプ Acceed AXIS PICTURES シスト バディ スーパースリー ライクボーイズ 美少年出版社 CRAZY MOON SILK LABO

最新記事

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん

Author:しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん
美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイです。BL(ボーイズラブ)ややおいをオカズに妄想を膨らませています。僕自身、アナルセックスには抵抗がありますが、フェラチオには興味があります。美少年の包茎チンポをしゃぶって精液を飲み干したいです。ガチムチマッチョやポチャ体型の男性、おじさん、オカマさんは苦手です。

検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

オススメ同人ランキング

ホモォな呟き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。