FC2ブログ

スポンサーサイト

美少年とショタを愛するゲイお兄さんのホモォな腐日記~ボーイズラブの新境地を求めて~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センセイ、もっと叱って 88 scones(ハチハチスコーンズ)~家庭教師と小柄で可愛らしいショタっ子が禁断の肉体関係に耽る!甘えたい美少年を正しく教育するお兄さんの股間はフル勃起!

美少年とショタを愛するゲイお兄さんのホモォな腐日記~ボーイズラブの新境地を求めて~



88 scones(ハチハチスコーンズ)の「センセイ、もっと叱って」をメロンブックスでDL購入!



表紙絵の男の子が可愛過ぎて、思わずダウンロード購入してしまった作品です。幼さの中に色っぽさをも表現することで定評のあるサークル「88 scones(ハチハチスコーンズ)」の作品です。そりゃあ、可愛いわけですよ!

天下のショタオンリーイベント「ショタスクラッチ」で頒布された同人誌ですが、ショタスクラッチに行けない僕としては、「センセイ、もっと叱って」のような傑作がネット上で購入できることを嬉しく思っています。DL販売してくれたメロンブックスさん、本当にありがとうございます!

ショタな絢生×家庭教師のセンセイは、禁断の愛に彩られたコイビト関係!!



少しネタバレになるかもしれませんが、「センセイ、もっと叱って」の感想を書いていきます。

主人公の男子中●生・絢生くんは、難しい漢字ですが「あやき」と読みます。絢生くんの両親は、二人で建築事務所を営むお金持ちです。中学受験をさせたい&子守をしてほしいという良心の意向で、絢生くんの家庭教師としてセンセイは雇われました。お金持ちのお坊ちゃまは、可愛らしいだけでなく上品さも兼ね備えていることが多く、性的な要素はともかくとして、非常に理想的な家庭教師案件です。クソみたいなモンスターペアレントが話題となる昨今、絢生くんのような生徒を受け持てたセンセイはとても幸せだったと思います。現実世界で、こんなに好条件な家庭教師案件がどれほどあるのかは疑問ですが……

そんな理想的な絢生くんは、身長141cmのショタっ子です。まるで小●生ですね。このくらいの身長の男の子は、膝の上に乗せて愛撫するにはちょうどよく、抱きしめると顔を見下ろせるのでいいんですね。小学生の甥っ子が膝の上に乗ってきたとき、その魅力を実感したのを思い出しました(が、甥っ子は全然可愛くないので、性欲は一切生じませんでしたが(笑))

そして何より嬉しいのが、「家庭教師×生徒」という禁断の関係です。幼い頃の絢生くんを知っているセンセイは、中●生になった絢生くんの卑猥な姿に感動しつつ興奮を抑えられません。かつて中学受験の指導で使った部屋で絢生くんにフェラチオさせながら、自らの罪深さに思いを馳せます。

「ずっと勉強を教えていたこのイスでこんなことをさせてるなんて背徳感でクラクラする」

両親の留守宅で、絢生くんが一生懸命センセイのペニスをしゃぶり、放出された濃厚ザーメンを一滴残らす飲み干します。実は絢生くん、ずっと前からセンセイのことが大好きだったとか。こんな羨ましいシチュエーションが本当にあるんですかね?僕も家庭教師をやってみたくなりました(笑)

アナルパールを肛門に挿入してセンセイにお仕置きを要求する甘えん坊のショタっ子



絢生くんの可愛らしいところは、センセイとの食事のときから肛門にアナルパールを挿入してムラムラし、そんなはしたない姿をわざわざセンセイに見せつけてお仕置きを要求するところです。



「悪い子だから…センセイがいないとだめなんだ だから俺のこと もっと叱って」

絢生くんの一人称は「俺」なのかぁ……。思春期の男子中●生特有の、ちょっと背伸びした感じがよく出ています。が、子どもっぽさがまだまだ残る絢生くんは、大好きな家庭教師のセンセイに甘えたい盛り。普通の中●生はネットでアナルパールなんて買わないでしょうが、絢生くんはセンセイの気を惹くためにアナルパールを購入して装着します。お尻の穴からアナルパールを垂らしながらセンセイをフェラチオした後、今度はセンセイに包茎チンポを貪られ、肛門のムズムズ感と相俟ってたっぷりと射精します。その気持ちよさに歪む絢生くんの表情がまたキュートなんですよね。

センセイもセンセイで、生徒指導に長けているところがグッドです。

「中●生のクセにこんなものを使って 気を惹こうとする 小●生と同じだぞ」

そんな言葉責めも駆使しながら、内心では「甘え方を教えてやる」と教育者としての熱い思いをたぎらせます。もちろん、熱いのは気持ちだけでなく、教え子のピンク色のアナルに欲情してカチカチになった男根もです。肉棒で絢生くんを貫いて、しっかりと教育してあげるところに、厳しさと優しさを感じます。センセイは本当に生徒思いなんですね。

センセイ、もっと叱って」は、何度読み返しても興奮させられて、そのたびにオナニーをしてしまうくらいです。連日ペニスを扱き過ぎて、亀頭はヒリヒリになるし、睾丸のあたりが疲労しきった感じになるし、ティッシュはあっという間に使い果たすし……本当に刺激的な作品でした。

ただ、実際に男の子の家庭教師をしている人は読んではいけません。絢生くんとセンセイの関係にリアルを重ね合わせて、目の前の生徒を犯してしまう危険性があるからです。実際にショタっ子とセックスしてしまったら立派な犯罪ですから、絶対にやってはいけません!(笑)

妄想と犯罪の区別を付けられるショタ好きにはバイブルとなるような作品ですから、是非読んでみてください。超オススメです!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »


メンズキャンプ Acceed AXIS PICTURES シスト バディ スーパースリー ライクボーイズ 美少年出版社 CRAZY MOON SILK LABO

■二次元 (15)
美少年 (2)
ショタ (8)
男の娘・女装子 (2)
特殊なシチュ (3)
■三次元 (25)
リアル美少年 (16)
リアル男の娘・女装子 (3)
美少年SM (4)
特殊性癖 (2)
■その他 (6)
アート (1)
性の悩み (1)
僕のオナニー回顧録 (2)
男同士の恋愛話? (2)




アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



応援のクリックをお願いします!!

アダルトブログランキングへ
人気アダルトBLOG

ゲイのブログランキングへ

しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん

Author:しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん
美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイです。BL(ボーイズラブ)ややおいをオカズに妄想を膨らませています。僕自身、アナルセックスには抵抗がありますが、フェラチオには興味があります。美少年の包茎チンポをしゃぶって精液を飲み干したいです。ガチムチマッチョやポチャ体型の男性、おじさん、オカマさんは苦手です。


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。