FC2ブログ

美少年とショタを愛するゲイの腐日記

美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイが綴るBL日記です。二次元から三次元まで、幅広く作品を紹介していきます。ホモを生き甲斐に今日も頑張ります!!(18歳未満は閲覧しないでね❤)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ぽ~じゅ 少年詩集 谷田部勝義~ショタキング「ぽ~じゅ」初映像作品化!「ぴこシリーズ」の谷田部勝義監督がお送りする、美少年たちのエッチ事情!



初めまして!美少年とショタを愛するゲイお兄さんのしゅうとです!

このブログでは、僕の腐男子的視点から、オススメの動画を紹介していきたいと思います。僕の興味(というか性的嗜好)の対象は、美少年やショタ、男の娘など、中性的な男性です。小●生男子から20代くらいまでの男性を鑑賞しながら、僕は日々の性欲処理に励んでいます。二次元でも三次元でもいける口です。ただし、ガチムチマッチョやポチャ体型の男性、おじさん、オカマさんなどは苦手です。そういう動画は紹介しませんのでご了承ください。

実際に男性とのセックス経験はありません。今後、ステキな出会いがあればなぁ、と思っています。もちろん、小●生や中●生、高●生といった未成年に手を出すつもりはありません。子ども達の健全な成長を見守り、彼らが20歳を超えたところで、僕の愛人になってもらう……そんな壮大な妄想を抱いています。『源氏物語』でいうところの「紫の上計画」のBLバージョンですね(笑)見目麗しいショタっ子が僕になついてくれないかなぁ……ハアハア

そんなショタコンな僕が今回紹介するのは『ぽ~じゅ 少年詩集』です!

本音を言ってしまいますと、このブログを立ち上げたのは、『ぽ~じゅ 少年詩集』を紹介したかったからなんですね。そのくらい僕にとっては思い入れの強い作品です。

『ぽ~じゅ 少年詩集』では、様々なタイプのショタっ子が登場します。彼らは皆個性的で、ムギュッと抱きしめたくなる魅力の持ち主です。美しい絵と耳に心地よいセリフとで、激しく妄想をかき立てられたのです。お弁当係の男子もいれば男の娘もいます。ケモショタや悪魔っ子も登場します。現実にありそうなシチュから非現実的なシチュまで、見ていて飽きない……いや、飽きないどころか、見ているうちに『ぽ~じゅ 少年詩集』の世界観にどっぷりとハマり込んでしまうのです。それもそのはず、美しいイラストと耳に心地よい朗読による映像を監督したのは、「ぴこシリーズ」の谷田部勝義監督なのです!!こんな豪華な映像は他にないと思います。

特に印象的だったシーンをいくつか紹介しますね。

「お弁当係はボク」では、遠足のお弁当係になった少年が、お昼の時間にクラスメイト達に「食べて」もらいます。短い時間でお弁当係に群がる男子生徒達――彼らのオチンチンがお弁当係のアナルを貪っていきます。バックをガンガン犯されるお弁当係は、自らも快感で勃起しつつ、しかし「美味しく食べてもらおう」と一生懸命です。

「みんな、僕の口も使って!!」

後ろからも前からもオチンチンを突っ込まれて、何とか全員のお弁当として役割を果たします。そのあと彼は、ザーメンまみれのアナルを利用した「精液バナナミルク」を用意して、皆におやつの時間を告げます。
こんなステキなお弁当係がいたら、僕も食べ過ぎてしまいそうですね。引率の先生として遠足に着いて行きたいです(笑)

「報酬」では、ケモショタ少年の高飛車な口調がそれだけで勃起を誘います。麗しい見た目とは裏腹に、彼の口からは卑猥な淫語が次々と飛び出します。「包茎」「早漏」「センズリ」……彼は言葉責めで大人をたぶらかし、奈落の底へと引き摺り込む小悪魔なのです。彼は、オナニーを止められないダメ男を見下しながら言い放ちます。

「ものを頼むなら報酬が必要なのさ!」

彼を満足させるため、男は精が枯れ果てるまで搾り取られるのです。憐れというか羨ましいというか……

他にも沢山見どころ・抜きどころがありました。オナネタにするのはもちろんのこと、美しいイラストを鑑賞するも良し、声変わり前の少年達のセリフに聴き入るも良し、アートとしての楽しみ方もできるのが嬉しいですね!本当に素晴らしい作品だと思います。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

00:00 | トラックバック(*) | ショタ |TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

優良ゲイホモレーベル

メンズキャンプ Acceed AXIS PICTURES シスト バディ スーパースリー ライクボーイズ 美少年出版社 CRAZY MOON SILK LABO

最新記事

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん

Author:しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん
美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイです。BL(ボーイズラブ)ややおいをオカズに妄想を膨らませています。僕自身、アナルセックスには抵抗がありますが、フェラチオには興味があります。美少年の包茎チンポをしゃぶって精液を飲み干したいです。ガチムチマッチョやポチャ体型の男性、おじさん、オカマさんは苦手です。

検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

オススメ同人ランキング

ホモォな呟き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。