FC2ブログ

美少年とショタを愛するゲイの腐日記

美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイが綴るBL日記です。二次元から三次元まで、幅広く作品を紹介していきます。ホモを生き甲斐に今日も頑張ります!!(18歳未満は閲覧しないでね❤)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


男の娘おちんちんランド 由紀スペシャル Part1 イケメンホストとラブエッチ~女体の下からニョッキリ屹立するペニス!女装子が男根をフェラチオする!!



僕は、ニューハーフやオカマが得意ではありません。友達として付き合うとかならいいのですが、性の対象としては考えられないのです。イケメン君が女装して超可愛くなるとか、初めからネタとして女装するとか、そういうのは構わないですよ。ただ、女装の似合わない男性が化粧して、レディスの服で着飾って、ウィッグまでつけて……というのはちょっとね……

前置きを長々と書いたのはなぜかと言いますと、単純に由紀が僕の好みに合わなかったということです。申し訳ありませんが、由紀を見ながら抜くことは不可能でした。由紀は化粧でごまかそうとしていますが、どこをどう見ても男です。えらの張った顔にほうれい線もクッキリ!由紀は結構歳もいってそうですね。「ウ~ン……」という感じでした。

しかし、由紀の相手となるホスト君が僕好みだったのでブログで紹介します。この金髪ホスト君はとてもイケメンです。女の子にもモテそうですから、どうしてゲイAVに出演しているのかが不思議なくらいです。もともとそっちのけがあるか、男の娘が好きか、なのでしょうか?

このホスト君が由紀のチンポを美味しそうにしゃぶるんですよ。由紀が気持ちよさそうに声を出し、荒い吐息を漏らしています。フェラチオのとき、ホスト君のフェラ顔がドアップになって、口の動きもしっかりわかるのです。もちろん、モザイクがあるので、見えないところは妄想で補います。しかし、ホスト君の舌先が由紀の亀頭をねぶっているのを想像するだけで、僕のムスコはギンギンに屹立状態。ホスト君の温かくて柔らかな口内に挿入することを考えると、じっとりとカウパー液が溢れてしまいました。こんなイケメン君にしゃぶってもらえる由紀が羨ましいです。

逆に由紀がホスト君のペニスをフェラするシーンもあります。綺麗な男性のおちんちんをしゃぶれて、由紀はさぞ満足なことでしょう。由紀の顔がドアップで映りますが、こちらは見なくてもいいかな、と思いました。僕は、由紀に自分を重ねて、口の中にホスト君の男根を頬張っている妄想を膨らませながら、思いっきり抜かせてもらいました。たっぷりとザーメンが出て気持ち良かったです。

僕のようにニューハーフが苦手な人でも、ホスト好きなら観てみる価値のある動画です。値段に対して抜きどころは多いかな、と思います。ただ、挿入シーンはありません。「アナルセックスが無いと満足できない」という肛門マニアは、別の動画を購入してくださいね!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

15:40 | トラックバック(*) | リアル男の娘・女装子 |TOP


男の娘メイド ノエル1 モーニングフェラ~超絶美形の女装子ちゃんが朝勃ちチンポをしゃぶって「おはようございます!」心地よい射精で目覚める快適な朝の光景!



女装させたら天下一品のノエル君が、男の娘メイドとして、ご主人様の朝にご奉仕します。ノエル君には、メイド服がよく似合っていますね。一方で、台詞回しが大根役者感丸出しなのですが、そこから未熟者のメイドさんがご主人様に仕えようと一生懸命になっている初々しさを読み取れば、決してマイナスの要素ではありません。むしろ、緊張した面持ちで、たどたどしい口調のノエル君に、僕の股間はビンビンに反応してしまったくらいです(笑)

さて、肝心のご奉仕シーンですが、ノエル君がご主人様を起こすところから始まります。「早く起きてください」と声をかけられて目を覚ますご主人様は、すっきりとした目覚めではなくまだネムネムです。そんなご主人様を、ノエル君が可愛い顔で「遅刻しますよ」と急かします。ご主人様は駄々っ子のように「着替えさせて」と甘えるわけですが、その気持ちがよく分かります。こんなに可愛いメイドさんがいたら、何から何までやってもらいたくなりますね。ノエル君は、男をダメにする小悪魔です(笑)

もちろん、ノエル君との朝が着替えだけで終わるわけありません。パンツを脱がしてもらったご主人様は、ノエル君にフェラチオを要求します。男なら誰でも朝勃ちを経験するはずです。あのときのムラムラ感は、明瞭な意識での勃起とは違う、フワフワした感覚の付きまとうが故に強い性欲なのです。放っておけば霧消する性欲ではありますが、逆に、この状態で抜くのはかなり気持ちいいのは確かです。朝の一発は、一日の活力にもつながりますし。しかも目の前には、ノエル君のキュートな顔ですよ。ご主人様としてやるべきことは、当然の帰結としてフェラチオです。ノエル君の温かい口内にギンギンのペニスをねじ込み、朝の排尿のように、ドピュッと精を放つのです。ノエル君のお口の中を大量のザーメンで満たし、それが彼のピンク色の唇から滴るのを見たら、「今日も一日仕事を頑張るか!!」という気持ちになれます。朝のノエル君は、まさに性処理用の肉便器なのです!

それにしても、ノエル君のフェラ顔は最高ですね!舌先で乳首や亀頭の割れ目を舐り、ご主人様に最高のひとときを提供しようと頑張るメイドさん―男根をねっとりと咥えこんだとき、ノエル君の目つきは真剣そのものです。顔を上下に動かしながらチュパチュパと肉棒を舐め上げ、射精までをしっかりとサポート!その愛あるフェラテクに、僕のムスコもフル勃起しました。ご主人様と一緒に思いっ切り射精させてもらいました。PC画面にザーメンがぶっかかってしまいました……

14:00 | トラックバック(*) | リアル男の娘・女装子 |TOP


女装美少年 アナルとろまん開発 橘芹那~アナル開発専門家の女医先生が指先で肛門を拡張していく!前立腺刺激でペニスを勃起させたセリナが男と濃厚セックスを繰り広げる!



橘芹那さんは、下手な女性よりも奇麗な美少年です。彼と普通の女が並んだら、女の立場が無くなりますね(笑)街中を芹那さんが歩いていたら、きっと男どもからナンパされることでしょう。そんな芹那さんが女装して、本格的にアナル開発に挑みます!

彼の肛門を拡張してくれるのはアナル開発専門家の女医先生です。女医先生の指先が芹那さんの穴に潜り込み、前立腺を刺激しながら、芹那さんに快感を刷り込んでいきます。芹那さんのペニスは勢いよく屹立し、亀頭が天を指しています。前立腺から伝わる刺激は、とても気持ちいいのでしょう。本当はモザイク無しで堪能したい男根ですね。モザイクの向こう側にニョッキリ生えているそれを口の中にいっぱいに頬張っている自分の姿を想像しながら、とりあえず一発抜かせてもらいました。

さて、アナル開発では、皺までしっかり見えるくらいに入り口がドアップになります。その際に、芹那さんのウンコと思われる茶色いモノがこびり付いていました。それが汚いということではなく……いや、むしろ僕の舌で舐め取ってあげたいくらいでした(笑)何と言いますか、「美少年はウンチをしない」のような都市伝説もあるくらいですが(?)、そんなことは全く無く、芹那さんが生きた人間であることを物語っていて好感が持てました。

メインの肛門開拓だけでなく、様々なシチュエーションで芹那さんの魅力に迫っています。男性にチンコをしゃぶられているときの芹那さんは、うっとりと恍惚の表情を見せてくれます。こんな美人さんなのにフェラチオ大好きだなんて、どこまでも淫乱なんですね!普段は少し近寄りがたい印象もありますが、セックスのときの彼は相手との交流を純粋に楽しんでいます。

自分がしゃぶられるときだけでなく、相手のイチモツをしゃぶるときも実に美味しそうです。手と口とを使って陰茎の勢いを衰えさせることなく、竿も玉袋も亀頭も、ねっとりと味わい尽くしているのです。ジュポジュポと音を立てて唾液を絡ませながら、丁寧なサービス精神を持って下半身へご奉仕しています。その様子は男性器に対する敬意を示しているようにも見えました。芹那さんにしゃぶってもらった男優さんは、とても幸せ者だと思います。私も芹那さんの口の中にムスコを挿入し、亀頭全体で彼の温もりを体感してみたいです。

前戯やアナル開発の後は、いよいよアナルセックス本番です。女医先生に徹底的に慣らしてもらったお尻の穴は、もはや排泄のための道具ではありません。卑猥な性器へと進化したアナルが、男優さんのいきり立ったペニスを受け入れます。挿入された芹那さんは、自らの勃起したペニスも手で扱きながら、肉体の前後で快感を味わっています。至福の表情を見せてくれる彼に、男の娘特有のエロスを感じました。

僕の中では、芹那さんの足コキがツボでした。男優さんのチンポを足裏でキュッと挟み自分自身も肉棒を扱き続ける彼は、この世に舞い降りた天使のようでした。芹那さんのような彼氏が欲しいと心から思います。

07:00 | トラックバック(*) | リアル男の娘・女装子 |TOP




| TOPページへ戻る|

優良ゲイホモレーベル

メンズキャンプ Acceed AXIS PICTURES シスト バディ スーパースリー ライクボーイズ 美少年出版社 CRAZY MOON SILK LABO

最新記事

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん

Author:しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん
美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイです。BL(ボーイズラブ)ややおいをオカズに妄想を膨らませています。僕自身、アナルセックスには抵抗がありますが、フェラチオには興味があります。美少年の包茎チンポをしゃぶって精液を飲み干したいです。ガチムチマッチョやポチャ体型の男性、おじさん、オカマさんは苦手です。

検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

オススメ同人ランキング

ホモォな呟き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。