FC2ブログ

美少年とショタを愛するゲイの腐日記

美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイが綴るBL日記です。二次元から三次元まで、幅広く作品を紹介していきます。ホモを生き甲斐に今日も頑張ります!!(18歳未満は閲覧しないでね❤)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


少年が男の娘と出会う!フェラチオ初体験で同性愛に目覚める夏休み



小麦色の肌が美味しそうな少年・葉月祐は、夏の日差しが照り付ける河原でザリガニ釣りをしています。そこに現れたのは、白い服を着た長髪の美少女・夏樹。自分のことを「ボク」と言う夏樹はボクっ娘なのでしょうか?

夏樹に声をかけられてドギマギする祐は、思わず夏樹の胸元を覗いてしまいます。そこからストーリーは急展開。夏樹は、一生懸命謝る祐を嫌悪するどころか、「君ってかわいいね」と言って誘惑します。

2人は、人気のない橋の下に移動して、秘密の行為を始めました。夏樹に興味津々の祐は、夏樹になされるがままです。ズボンを脱がされ、ブリーフの中でギンギンに勃起しているペニスを外に出されます。
「すご~い、カチカチ」
「お漏らししてきちゃったね。パンツ脱がしていい?」
そんな言葉で弄ばれた皮被りオチンチンは、「じゃあ、このまま出しちゃおうか?」という夏樹の口にパックリ咥えられました。初対面の美少女にチュパチュパとしゃぶられ、包皮の間に舌を入れられて、チュッチュと吸い上げられると、祐はもう我慢限界!口と手で散々刺激を与えられた祐のペニスは、思いっきり射精してしまいました。濃厚ザーメンが夏樹の顔面にピシャッとぶっかかります。ここまでは、ありがちなボーイ・ミーツ・ガールの恋愛物語です。が、ここからがいよいよ本番です!

「ボクのを見せてあげる」

そう言ってスカートをめくり上げた夏樹の股間には、何と!祐のと同じ、大きなオチンチンが付いていたのでした!

ビックリして逃げてしまう祐。その夜、祐は、自分が夏樹にされたことを思い出しながら、自らの股間がまた屹立していることに気付き、ムラムラが収まらずにオナニーをしてしまいます。夏樹が男であるにもかかわらず、しゃぶられたときの快感を忘れられず、シャツを汚すくらい大量に精を放つのでした。祐は夏樹とまぐわっている夢の中で喘ぎ、夏樹を愛おしみ、夏樹に対する思いを一層募らせていくのでした。

正直なところ、ストーリーはあってないようなものです。『ナツヤスミ. 1日目』は祐と夏樹が出会うだけなので、感動的なシーンを求めても期待を裏切られます。しかし、夏樹が言葉責め(?)をしながら祐をフェラチオするシーンや、祐がベッドの上でオナニーをするシーンなど、何度も再生してズリネタにできるシーンが目白押しでした。また、祐は、小麦色の肌ですが、ブリーフを脱いだ部分の肌は白くなっていて、細かい描写が丁寧なことにも好感が持てました。

この後、祐と夏樹はどうなっていくのでしょうか?続きがとても気になる作品です。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

23:55 | トラックバック:0 | 男の娘・女装子 |TOP


今日のおかず ボクカノ~僕が男の娘を愛した経緯について~家庭教師が目撃した姉妹の性的折檻から発展するショタ女装子との濃厚セックス!男の娘のハーレムを実現できるか?

[はにぃぽっと/じぃすぽっと] の【今日のおかず ボクカノ~僕が男の娘を愛した経緯について】

主人公の家庭教師・聖人は、気弱でおっとりした姉の瑞貴と勝ち気でちょっと乱暴な妹の悠生の姉妹(?)を教えることになります。悠生は、初対面の聖人に対して、「童貞」を連発するくらいの毒舌っぷりです。一方、瑞貴はモジモジとした感じで、学習能力に関しても悠生に劣り、どことなく頼りなさげな雰囲気を漂わせています。

そんな姉妹の衝撃的な場面を、聖人は目撃してしまうのです――夜中に、悠生が瑞貴のお尻を引っぱたいて、性的な折檻をしていたのです!悠生の執拗なスパンキングとアナル弄りで瑞貴が失禁してしまう光景を目の当たりにして、聖人は心を痛めます。翌日、彼は、姉妹に昨夜見たことを話します。その夜、瑞貴は聖人の部屋に潜り込み、彼のチンポを咥えます。教え子のフェラチオに興奮した聖人は瑞貴の顔面に思いっ切り射精しました。そこへ悠生が現れて……

最初のうちはロリっぽい展開で微妙ですが、途中で瑞貴と悠生が男であることが判明し、いよいよ「男の娘2人×童貞家庭教師」の濃厚な展開が始まります!

特にオナネタとして重宝したのが、黒下着姿で悠生が聖人を誘惑するシーンです。誘惑に負けた聖人は騎乗位で悠生とセックスを始めます。散々「童貞」とバカにした男にアナルをガンガン彫られて、高飛車な悠生も、大人顔負けのズル剥けチンコを勃起させています。プレイ後、女装させられて父親にレイプされたという悠生の暗い過去も明らかになります。が、それを明るく割り切ってしまう彼女(彼)の前向きさには、ちょっと心打たれましたね。しかも、瑞貴を女装させた理由は……(これはゲームを実際にプレイして確認してください(笑))

エンディングは3種類用意されているそうです。聖人×瑞貴×悠生のハーレム3Pで終了するパターン以外にも、瑞貴END、悠生ENDもあるそうなので、今度時間のあるときにまたチャレンジしてみようと思います。

正直なところ、それほどシナリオが上手いとは思いませんでした。聖人の一人語りが妙に理屈っぽくて鬱陶しかったです(だから、いつまでも童貞なんだよ!(笑))悠生が瑞貴を折檻するシーンや瑞貴や悠生が聖人と性交するシーンではやたらと淫語が多くて、「えっ?この男の娘達って一体何歳なの?」と思ってしまいました。そして、彼女(彼)達のズル剥けペニスを見て唖然としてしまいました。個人的には、未成年なら終始包茎チンポで頑張ってほしかったです。

……と、ここまで批判的なことばかり書いてきましたが、『今日のおかず ボクカノ~僕が男の娘を愛した経緯について』が嫌いなのかと問われれば、「むしろ好きです!」と応えます(笑)何しろ男の娘しか登場しないショタ作品は珍しいですからね。理屈抜きで僕の股間が反応しまくって、姉妹が男バレした後からは、いつの間にかパンツの中がしっとりとカウパーで濡れていました(笑)特に、聖人が瑞貴にオナホでオチンチンを扱かせながら、アナルを弄る場面が興奮しました。先生が教え子の男の子に卑猥なことをするのですから、そのシチュだけで3回は抜けました。僕の亀頭がヒリヒリしてしまいました(笑)

お値段がとても安いので、ショタ好き・男の娘好きはダウンロードして損はない作品でした。オススメです!!

[はにぃぽっと/じぃすぽっと] の【今日のおかず ボクカノ~僕が男の娘を愛した経緯について】
20:30 | トラックバック(*) | 男の娘・女装子 |TOP


少年メイドクーロ君 クーロ君がオナペット声優メイド 谷田部勝義~ツンデレ男の娘がご主人様のチンポをアナルに咥え込んでご奉仕!



借金の形として白龍院家に売り飛ばされた風宮クーロ君が、ご主人様のミースに調教されていくバカップル物語です。これといったドラマ性があるわけでもありませんが、ほのぼのとした展開でエロ満載なので、純粋にオナネタとして楽しめます。

Sっ気のある少年愛趣味の変態ご主人様に弄ばれ、普段はツンとしたクーロ君が、自ら「奴隷です!」というまでが特に好きですね。離れたくても離れられないクーロ君は、最初のうちはメイド服などの女装に戸惑っていますが、直きに慣れて大胆になっていきます。ミースにお尻をなでられたことがきっかけで、クーロ君はお風呂の中でオナニーを始めます。少年がオナニーを知るきっかけがお触りというのは、クーロ君が真正の変態である証しでしょう。ツンデレなクーロ君と減退王子のミース様は相性ピッタリですね!

特に良かったのは、クーロ君がミースのお皿になるシーンでした。庭でくつろぐミースのもとにお茶を運ぶクーロ君。しかし、謝ってお皿を割ってしまいます。500万円のマイセンの皿を割り、それをチャラにするためにお皿の代わりをさせられる展開です。「女体盛り」ならぬ「男体盛り」です。美少年の汗の染み込んだ果物やお菓子は美味しそうです。乳首にクリームを塗られて舌先で舐められると、クーロ君はくすぐったさで勃起します。オチンチンの上に乗せられていたプリンが、屹立した男根で押し上げられるんですね。そこに、身を抜いたバナナの皮を被せるミース様。「美味しそうだ」と言いながら皮の上から包茎ペニスを扱く彼の悪戯に、クーロ君は「ダメ、漏れちゃう……」と言いながら思いっ切り射精します。どうやら初めての射精だったようです。バナナの皮の中からあふれ出る濃厚ザーメンを見ながら、ミース様は冷たく言い放ちます。

「お仕置きをしなくちゃ!」

ミース様は、クーロ君のアナルに蜜を塗り、勃起した肉棒を無理矢理ねじ込みます。腰を振りながらクーロ君の奥を突き上げ、薄ら笑いを浮かべます。

「奴隷にとっての一番のご褒美はお仕置きだ!」

クーロ君は自らの意思とは別に、ついつい「奴隷です!」と言ってしまいます。そのまま二人とも射精して、白濁液をぶっ放すのです。ミース様の精液が肛門から溢れ返って滴り落ちます。快感の虜となった二人は一層離れられない関係へと堕ちていきます。

あまりにもリアリティーのない展開ですが、それ故ピンク色の欲望をかき立ててくれます。僕もお金があれば、借金で苦しんでいる貧民層から美少年を買い取り、自分好みの奴隷に育て上げたいですね。僕のペニスで、彼のアナル処女を奪ってあげるのです!

実際にそういうことをすると犯罪ですが、妄想を膨らませてオナニーするだけなら問題ないですね(笑)『少年メイドクーロ君』は、そんな僕のかっこうのズリネタでした!

07:00 | トラックバック(*) | 男の娘・女装子 |TOP




| TOPページへ戻る|

優良ゲイホモレーベル

メンズキャンプ Acceed AXIS PICTURES シスト バディ スーパースリー ライクボーイズ 美少年出版社 CRAZY MOON SILK LABO

最新記事

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん

Author:しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん
美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイです。BL(ボーイズラブ)ややおいをオカズに妄想を膨らませています。僕自身、アナルセックスには抵抗がありますが、フェラチオには興味があります。美少年の包茎チンポをしゃぶって精液を飲み干したいです。ガチムチマッチョやポチャ体型の男性、おじさん、オカマさんは苦手です。

検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

オススメ同人ランキング

ホモォな呟き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。