FC2ブログ

美少年とショタを愛するゲイの腐日記

美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイが綴るBL日記です。二次元から三次元まで、幅広く作品を紹介していきます。ホモを生き甲斐に今日も頑張ります!!(18歳未満は閲覧しないでね❤)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


少年が男の娘と出会う!フェラチオ初体験で同性愛に目覚める夏休み



小麦色の肌が美味しそうな少年・葉月祐は、夏の日差しが照り付ける河原でザリガニ釣りをしています。そこに現れたのは、白い服を着た長髪の美少女・夏樹。自分のことを「ボク」と言う夏樹はボクっ娘なのでしょうか?

夏樹に声をかけられてドギマギする祐は、思わず夏樹の胸元を覗いてしまいます。そこからストーリーは急展開。夏樹は、一生懸命謝る祐を嫌悪するどころか、「君ってかわいいね」と言って誘惑します。

2人は、人気のない橋の下に移動して、秘密の行為を始めました。夏樹に興味津々の祐は、夏樹になされるがままです。ズボンを脱がされ、ブリーフの中でギンギンに勃起しているペニスを外に出されます。
「すご~い、カチカチ」
「お漏らししてきちゃったね。パンツ脱がしていい?」
そんな言葉で弄ばれた皮被りオチンチンは、「じゃあ、このまま出しちゃおうか?」という夏樹の口にパックリ咥えられました。初対面の美少女にチュパチュパとしゃぶられ、包皮の間に舌を入れられて、チュッチュと吸い上げられると、祐はもう我慢限界!口と手で散々刺激を与えられた祐のペニスは、思いっきり射精してしまいました。濃厚ザーメンが夏樹の顔面にピシャッとぶっかかります。ここまでは、ありがちなボーイ・ミーツ・ガールの恋愛物語です。が、ここからがいよいよ本番です!

「ボクのを見せてあげる」

そう言ってスカートをめくり上げた夏樹の股間には、何と!祐のと同じ、大きなオチンチンが付いていたのでした!

ビックリして逃げてしまう祐。その夜、祐は、自分が夏樹にされたことを思い出しながら、自らの股間がまた屹立していることに気付き、ムラムラが収まらずにオナニーをしてしまいます。夏樹が男であるにもかかわらず、しゃぶられたときの快感を忘れられず、シャツを汚すくらい大量に精を放つのでした。祐は夏樹とまぐわっている夢の中で喘ぎ、夏樹を愛おしみ、夏樹に対する思いを一層募らせていくのでした。

正直なところ、ストーリーはあってないようなものです。『ナツヤスミ. 1日目』は祐と夏樹が出会うだけなので、感動的なシーンを求めても期待を裏切られます。しかし、夏樹が言葉責め(?)をしながら祐をフェラチオするシーンや、祐がベッドの上でオナニーをするシーンなど、何度も再生してズリネタにできるシーンが目白押しでした。また、祐は、小麦色の肌ですが、ブリーフを脱いだ部分の肌は白くなっていて、細かい描写が丁寧なことにも好感が持てました。

この後、祐と夏樹はどうなっていくのでしょうか?続きがとても気になる作品です。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

23:55 | トラックバック:0 | 男の娘・女装子 |TOP


スカートめくりの代償?裸に剥かれて性器を見られた悪ガキは、恥ずかしさのあまりフル勃起!!

[H-SQUAD] の【スカートめくりのバツ!】

ふだんからスカートめくりをくり返し、女子たちから反感を買っている悪ガキ少年。彼に対して女子たちがとった行動とは!?

[H-SQUAD] の【スカートめくりのバツ!】

悪ガキは、女子たちに羽交い絞めにされ、ズボンを脱がされます。パーカーも脱がされてブリーフ一丁になった彼は、最後の砦であるブリーフまで脱がされ、包茎チンポが露わに……。

「イモムシみた~い!キモ~い!」

女子たちに見られ、散々言葉でいじられた彼は、「女子に見られた…」と意識すればするほどオチンチンを固くしていきます。羞恥プレイが大好きな真正のMなんでしょうね(笑)
そんな彼のペニスを果敢に触るメガネっ子。女子に触られると、悪ガキの亀頭からはトローリと精液が滴りました。羞恥心で気持ちが高ぶっているところに、手で握られる快感と相まって、もはや爆発寸前の肉棒!
目のまえにそそり立つ男根に興味津々のあやちゃんは、おちんちんを手で触るのをためらいます。そこで思いついたのが、足で触ること。上履きを脱いで、黒い二―ソックスを履いた足で、ギュッとおちんちんを踏みつけます。

「つぶれたらごめーんね」

[H-SQUAD] の【スカートめくりのバツ!】

しかし、悪ガキは、チンポを足で踏まれると快感が高まるド変態。足先で包皮をズルッと剥かれると、勢いよく射精してしまいました。足コキですね、これ。こういうのが好きな男子は結構いそうです。

というわけで、スカートめくりを反省した(のか?)悪ガキは、女子たちから解放され……たかどうかはわかりません。ちゃんちゃん!

前記事で紹介したマンガと同じ作者のH-SQUADの作品です。相変わらず話の内容は薄いですが、少年の可愛らしさがぴか一です。この絵柄、私は本当に好きです。性悪な女子たちにいじめられるシチュエーションもグッド!女の裸が描かれていないのも好印象ですね。
フルカラーが嬉しい、サクッと抜くのにピッタリなオススメ作品です!!
19:00 | トラックバック(*) | ショタ |TOP


クールなサッカー少年が包茎チンポをカイボウされる!女子たちに弄ばれる性的イジメに美少年の末路は!?

[H-SQUAD] の【カイボウヒガイシャ!】

クールなサッカー少年・今井君は、女子たちの人気の的!そんな今井君の「カイボウ」が始まります!!

「カイボウ」とは、男子がよくやっている悪ふざけ、場合によっては「性的イジメ」に該当する行為です。被害者となる男子はズボンとパンツを脱がされ、オチンチンをみんなの前にさらされます。そのオチンチンが包茎だと、包皮を無理やり剥かれます。皮被りの敏感な亀頭が露出するんですね。人によっては凄惨な地獄絵図。また、ある人にとっては羞恥と興奮で勃起するSM劇。そんな「カイボウ」です。

今井君は、男子たちの悪ふざけでズボンを脱がされます。そこに、興味津々の女子たちが群がってきて、性的イジメが始まります。机に固定された今井君は、みんなに見られて、可愛らしい包茎チンポを勃起させます。でも、目には大粒の涙が……。

[H-SQUAD] の【カイボウヒガイシャ!】

「毛はちょっと生えてるんだ~」
「弟のとそんな変わんない~」

女子たちが今井君を言葉責めします。泣きながら抗う今井君が可愛らしい……いえ、可哀想です。
悪ノリした女子たちは、今度は今井君をくすぐります。全身をコチョコチョされて、今井君の肉棒は怒張しますが、さっぱり剥けません。剥けないものの、わずかに露出した亀頭からはカウパー液がビクンビクンと溢れています。

「ほ~ら触っちゃうぞ~」

好奇心旺盛な女子の手が、今井君の包茎チンポを包皮を剥くと、「でっ…でるッ」と今井君が勢いよく射精しました。

「皮まで脱がされちゃって今井くんの恥ずかしいところ全部みられちゃったね~」

そんなことを言いながら、性悪な女子たちは、今井君の体をくすぐり続けます。そのうち今井君の体に異変が起こって……。あまりにも悲惨な今井君の最期は必見です!!

[H-SQUAD] の【カイボウヒガイシャ!】

ストーリーはあってないようなものなので、これといった感動はありません。しかし、絵がとてもきれいで、「カイボウ」される今井君のエロティックさがしっかり伝わってきます。
「オナネタに困ったなぁ」というときに、気軽に読めて、しかもしっかり抜ける嬉しいマンガです。美少年好きなら買って損はありません!!
19:00 | トラックバック(*) | 美少年 |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

優良ゲイホモレーベル

メンズキャンプ Acceed AXIS PICTURES シスト バディ スーパースリー ライクボーイズ 美少年出版社 CRAZY MOON SILK LABO

最新記事

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん

Author:しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん
美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイです。BL(ボーイズラブ)ややおいをオカズに妄想を膨らませています。僕自身、アナルセックスには抵抗がありますが、フェラチオには興味があります。美少年の包茎チンポをしゃぶって精液を飲み干したいです。ガチムチマッチョやポチャ体型の男性、おじさん、オカマさんは苦手です。

検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

オススメ同人ランキング

ホモォな呟き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。